笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

メモ

2020年03月13日 | 
11時ごろに面会の帰りの義弟夫婦が立ち寄った。
廊下まで聞こえるほどの大いびきで眠っていたそうな。
「今日散髪をしたから疲れたのでしょう」と職員さんが言ったとか。
散髪は先週の金曜日。職員さん、適当なこと言うなぁ。

昨日の状況など話した。
『昨日は目を開けてボンヤリこちらを見た。見えているかどうかは?人が居ることは認識していたと思う』

特別なことはせずなるべく自然で良いか確認した。良いといった。
(これは大事だと思う。後からそんなつもりじゃなかったなんて言われたら困る)

月曜日に面談の約束がある。結果はまた知らせると言っておいた。
「少し早いけど・・・」と仏壇にお彼岸の供物を置いて帰った。
コメント    この記事についてブログを書く
« ケアセンターにて | トップ | 払い戻し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事