笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

ケアセンターにて

2020年03月12日 | 
昨日の婆様は声を掛けたら少し目を開けていた。
見えているようでもなくボンヤリしている感じだった。
点滴に抗生剤らしい別容器が繋がれていた。

「担当者来るからお待ちください」と言われたがなかなか来ない。
私の歯科予約の時間も迫っていたのでその旨伝えて帰宅した。

夜電話があって柔らかい枕が必要なこと。
食事はお昼に1回試してみるけれど無理かもしれないとのこと。
月曜日に今後のことを相談したいので面談をとのことだった。
看取り方のことらしい。

羽毛の枕を用意したけどどうかな?
後で届けに行く。

コメント    この記事についてブログを書く
« 菩提寺より | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事