笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

カレーの日

2015年04月26日 | 日々のあれこれ
私のお楽しみの日です。

一人で参加の大騒ぎコンサート。
2時間半、やはり今でないと行けれないと思った。
クラシックは歳を取ってからのお楽しみ。
今は動く・騒ぐ。

独特のリズムは凄かった。
手拍子だってヒェ~裏拍どころのレベルじゃない。
でもね、一人ですから恥かしいも何もないわけで
こんなのあるんだ~と勉強でした。
英語が分かったらもっと楽しかったかも、、、『sit down』だけ分かった
正直、疲れた。来年があるかどうか?

PCのCドライブがいっぱいになってしまい、一部をDに移動してみた。
もっとCに空きができると思ったけれど、それほどでもない。
正しいやり方だったのかどうか?
暫くはこのまま。

明日は子守だわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« その後 | トップ | 面白い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2015-04-27 09:37:03
もの静かなソナさんが、劇場で騒いでる姿を想像して、思わずフフフフ(^_^)。
疲れるほど騒いで、心地よい疲れね。

今日はまた嬉しいけど、疲れもする孫ちゃんとの時間。
帰っていく時間も待ち遠しいかも(^O^)。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2015-04-27 17:37:05
本当は静かじゃないんですよね。
何かあるとすぐショボンと大人しくなりますが(笑)。
自分だけの世界と、こうあらねばの日常と、区切ってるかもね。
孫の事、おっしゃる通りです。経験者ですね。

返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事