笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

その後

2015年04月25日 | 病気メモ
総合病院での注射から2日目、前より良いように思う。
カクンカクンはあるけれど痛みはない。仕事だったけれど支障はなかった。
前回は紙1枚が引っ張りだせなかったり、落としたりだった。
このまま治ってくれないかな…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 総合病院 | トップ | カレーの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2015-04-26 12:45:15
一番悪い時と比べると、だいぶ良いようですね。
このまま回復していくといいですねえ。
お大事にね。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2015-04-26 22:00:05
ありがとう。痛みが少ないだけ良いかな~と思います。
皮膚に艶が出るほど腫れていたけど今は皺皺(笑)。
このまま治ってほしいですが…。
返信する

コメントを投稿

病気メモ」カテゴリの最新記事