笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

うつらうつら

2022年12月22日 | 日々のあれこれ

昨夜は脛・背中のかゆみがひどくて、薬を塗ったら今度はそれが刺激でピリピリ、老人性の乾燥?

ウツラウツラのまま起きてしまいました。

ラジオ深夜便で

オオタニタカコさん?「両手にいっぱい冥途の土産を持って、リュックもお土産を一杯入れて三途の川を渡りたい」

インタビュアー「そんなにいっぱい持って渡れますか?」

オオタニさん「渡れないかもしれませんねぇ、流されて戻って来るかも(⌒▽⌒)アハハ!」

オオタニさんは癌の人(家族)の支援などをされている方?

ウツラウツラ聞いていたのではっきりしませんが元気の出る声でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 穏やかな一日 | トップ | 殿にはかなわない、諦め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事