笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

なんだかな~

2015年05月29日 | 日々のあれこれ
テレビは亡くなった話ばかり。
どの局でも、なんとか詳しく報道しようと、親しかった方々にお話を聞いたり…。
話を膨らませたい?そんな風に思える。

やりきれない気持ちで聞いた人は多いと思う。
私もその一人、自分がガンだったら受け止め方は全く違う。
テレビを消すのも、チャンネルを変えるのも自由なんだけど、気が滅入る。

10時から孫のお相手、こんな日はありがたい。
3時ごろに帰って行った。明日また来る予定。

口永良部島の突然の噴火、ビックリしました。
島の皆さまお見舞い申し上げます。
被害が大きくなりませんように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 温かい目で | トップ | 5月も終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2015-05-29 20:27:56
特別なファンでもないけど、今井さんの、舞台降板のあいさつをこの前見たばっかりだっただけに、ショックでした。

孫ちゃんが、きて良かったですね。
それにちょうどいい時間。近いのがいいなあ。

返信する
salaさんへ (ソナ)
2015-05-31 16:44:32
降板のあいさつをされたのを私も見ました。
最初、誰だか分りませんでした。
限界だったのでしょう。

無邪気な子供はありがたいです。
たしかにちょうどいい時間(^_^;)。
長時間は疲れます。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事