笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

5月も終わり

2015年05月31日 | 日々のあれこれ
今年も、もう5ヶ月が過ぎた。
今月は季節の変わり目、だるかったり、気分も安定しなかったな。
何かやろうとする気力がない。
「まだまだできる!」って思える時もあるんだけどね。
姑・母・長男…、マイナス思考な私は何も考えない方が良さそう。

とりあえず、腱鞘炎も落ち着いた。
ボランティア作業もこなしたし、新しい点訳も始めた。
オカリナ教室も行ってる(練習はしてないけど)。
ストレッチ教室も通ってる。
ちょこっと美術館にも行けた。
結構こなしてるね。
しなきゃって思いが強く「楽しい」って気持ちにはなれないけど、良しとしよう。

1本だけのプランタートマトは花が咲きだした。
ラベンダーも茂りだした。
さぁ夏だよ、衣替えと断捨離。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんだかな~ | トップ | もう6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事