笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

温かい目で

2015年05月27日 | 日々のあれこれ
分かっているけど、がっかりでした。
水曜歌謡祭、いつもためしてガッテンを見てしまうので、気になりながら見ていなかった。

今夜は「井上陽水リスペクト」 見なきゃ、初めて見ました。
若い人達が歌ってる…一生懸命に。
でもさ、せめて音を外さないで!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なにやってんだか | トップ | なんだかな~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くみ)
2015-05-28 06:11:09
同じく見ましたが、なんだかな~
期待はずれでした
返信する
面白かったよ。 (アイ)
2015-05-28 09:51:05
ガッテン・・・高野豆腐!

熱湯で戻すなって、説明書きに書いてあるけど、よく知る達人たちは戻してる。(メーカーの人も)

ファ~って大きく戻って美味しいのだそうよ。

やけどの心配とか失敗すると豆乳のようになってしまうので苦情対策のために・・・熱湯で戻さないって案内してるんだって。

再放送があったらお勧め。
返信する
くみさんへ (ソナ)
2015-05-28 20:52:49
(゜ー゜)(。_。)ウンウンがっかり。
若くても歌手なんだからせめて音程だけでもちゃんととって欲しかった。消化不良が残りました。
返信する
アイさんへ (ソナ)
2015-05-28 20:58:27
高野豆腐は戻さなくて良いというのを、お味噌汁に入れる程度です。
パサパサ感があって…戻し方に問題があったのね。
途中から見たけどフレンチトーストになってたね。ビックリ。
歌はひどすぎ、坂崎さんのハモリはさすがベテランだと思った。なんでも合わせられる(笑)。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事