笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

夜のお出かけ

2023年02月17日 | 日々のあれこれ

昨夜はコンサートに行ってきました。

ステージにマイクがセットされていて? どなたか喋る?

市長さんが立たれて「チケット代は全てウクライナ人道支援に使います。ご協力ありがとうございました」

知らずに買ったチケットだったれどウクライナ支援のコンサートでした。

会場に避難されてきた方々が招待されていたようです。

こういう形の寄付の集め方は良いと思いました。

寄付と言われても私に限って言えば金額は知れています。小銭とか

コンサートなら数千円は当たり前のこと、昨夜は6500円でした。

私は協力の機会を貰えて良かったと思いました。

ピアニストは個性的でした、知ってるはずの曲なのになんか違う。

こういう弾き方もありなんですね

 

出かける時に殿さんが送ってくれるというのを「ウォーキング兼ねて歩いてく」と断って

往復歩いたら夜中に両足の脛外側が攣りました。真夜中にイテテイテテ

今度は素直に送ってもらう? 健康のために歩く? 微妙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新入り到着 | トップ | いろいろ準備、最後の荷物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2023-02-20 23:12:26
無理しないようにね(^0_0^)。
往きだけ送ってもらって、帰りは余韻に浸りながら歩くのはどうですか。
ああ、そんなに歩けるのが羨ましいです。
大事に維持してください。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2023-02-24 16:31:56
目的がないと歩けない怠け者です。
片道30分弱なのでウォーキングに最適!と思ったのですが普段歩かないのでね💦
3キロ増えた体重も問題です。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事