笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

メモ

2012年08月28日 | 日々のあれこれ
午後から実家へ母の様子見。
出来なくなった事ばかりを並べて嘆く。少し見方を変えて出来た事を喜べないものか…。
私は母に似てるとつくづく思う。そう簡単ではないのだ、分かってる。

夕方、嫁ちゃんからメール「凹んでるのですが、行っても良いですか?」
職場でトラぶったらしい。、帰宅した息子に話すより私の方が良いこともあるそうで、可愛いです。
少々真っ直ぐすぎる。世間では正論が正しいとは限らない、歳を重ねたズル姑は思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 笑うしかなかったけど | トップ | 予定通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事