笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

予定通り

2012年08月29日 | 日々のあれこれ
1日のスケジュールはきちんとこなした。

訪問看護→クリニック往診→ボランティア作業参加→薬局で薬を貰う。

ボランティアは無理かと思ったけれど、都合良く事が運んで参加。良い気分転換になった。
自分へのボランティア(^-^)。

薬局の説明が長くて長くてイライラ。夕方の忙しい時間、早く帰りたかったし、はじめて貰う薬でもない。
説明義務があるのでしょうが、この薬剤師さん、自分の話に酔ってないかい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メモ | トップ | いつのまにか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2012-09-01 09:40:33
お元気ですか?ごぶさたしてます~

背景変えたんですね♪

わたしは、このあいだの日曜日に試験があったのですが、、、撃沈でした、え~ん、、、

模擬試験でもなかったくらい出来がよかったのですが、いくつかの科目で失敗!!!

また来年へ向けて、一年間やりますぞよ~

sonattiさんも、がんばってくださいね~
返信する
takaさんへ (sonatti)
2012-09-01 11:25:20
撃沈ですか?ずいぶん難しい試験なんですね。だから価値も有るのでしょうけど。
来年は取れなかった科目だけ取れば良いんでしょ?全科目なのかしら。お仕事しながらの勉強は大変だけど、やるっきゃない!頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事