笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

腱鞘炎その後

2015年05月19日 | 病気メモ
手術も前提に紹介された総合病院に2回目の通院日。
前回の注射で「これで治れば儲けもん」と言われたけど、儲けもんだった
完治ではないけど、日常忘れて暮らしてる。たまに痛いのは良しとしよう。
数か月でまた出る場合もある。その時はまた来てください。
で、終了となった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 疲れちゃうわ | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2015-05-19 21:57:21
あら、あら、あら、良かった~。
儲けましたねえ。お金をもうけるよりかずっといい~。
おめでとう☆\(^o^)/
今後も、無理しないで、大事にしてください。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2015-05-20 09:47:01
ありがとう。手術する気でいましたから良かったです。
使いすぎたらまたなると思う。
それを理由にサボろうか(笑)
間隔があればまた注射で何とかなるらしいです。
返信する

コメントを投稿

病気メモ」カテゴリの最新記事