笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

疲れちゃうわ

2015年05月17日 | 日々のあれこれ
「それは違うよ」って言ってるのに「そんなこたぁねぇ」時代劇かよ。
イライラするけど、大きな声も出ないし、ササッとしゃべれないし。
やって見ればいい。判るっしょ

聞く耳持たない奴に何度も言う気もない。

「あれ?変だなぁ~」

分かったかバカ
やり直してるのを無視、勝手にすれば~~

つまんない愚痴でした。
大声が出ない、一気にしゃべれない、これも病気の効用。
悪い事ばっかじゃないよ。
一呼吸置く事が出来る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 複雑な思い | トップ | 腱鞘炎その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2015-05-18 00:00:13
ここでは思いっきり悪態ついて、愚痴ってもいいからね。やれ!やれ!

あるのよね、そんな時が。
私も同じ、勝手にすれば、と無視。

病気の効用、そう思うのもいいわね。
もう気持は治まったかな。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2015-05-18 21:35:15
外に毒づくと弊害がありますからここで(笑)。
言っても無駄、、、若い頃は腹が立ったけど。
私がパソコンをいじり始めたのも、返事もない人と話すより間違えれば間違ったように反応するパソコンが面白かった。そこからネット世界デビュー。
パソコン買うのも私の自由。値段も聞かない。
自分が拘束されなければOKです(^-^)。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事