笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

メガネその後

2015年04月18日 | 
今朝5時半に起きて行ったら、婆様も部屋から出てきてビックリ。
メガネが出てきたと言うのです。

今朝3時から5時まで探したのだそうです。玄関から自室まで…。
枕元にメガネケースがあってその中に入っていたと言います。

婆様「昨日はこのケースなかったのに、本当に不思議でしょうがないよ」
私「そのメガネは昨日別の所から出した物で探してるのと違うでしょ」
婆様「そんなことないよ。これだよ」
私「あ~そうだったの」
本人がそういうなら、そういう事にしましょうという話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« とうとう来たか | トップ | 楽しい事も書かなくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事