笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

ほっと一息

2023年02月15日 | 日々のあれこれ

殿さんが出かけて「ほぅ~っ」です。

こんな日は滅多にない、煩い人ではないけれど点けっぱなしのテレビが煩いし・・・

私だって少しは気を遣ってるんだと思う、出かけてくれると嬉しいです。

ゆっくりコーヒーを淹れてパソ前に座って

それに今日待望の新入りが来るのです。佐川さんの配達待ち、来るまでどこにも出かけない

届いたらアップします。

 

昨日はバレンタインでしたね。すっかり忘れて夕食作りの途中で気が付いて途中でスーパーにダッシュ

なんと、あれだけ積み上げられていたチョコはひな祭り用品に代っていて「ひぇ~」

コンビニかなと思ったけど面倒。。お土産用品のところで缶入りチョコ詰め合わせをゲット。

夕食時に「バレンタインだから…みんなで1個ね」

(可愛い空き缶は私がもらう、糖尿だし1個でいいよね

義理チョコどころか「どうでも良いチョコ」でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これぞ年寄り | トップ | 新入り到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2023-02-15 16:51:42
また楽しみが増えましたね。
ソナさん、きっとうまく咲かせるでしょうね。

「どうでも良いチョコ」には笑える(*'▽')。
ホワイトデーは期待できないのね。
返信する
Unknown (ソナ)
2023-02-15 22:22:27
salaさんへ
黄色い花が房になって咲く予定、予定ね😁
ホワイトデーは去年貰ったかな、、、
嫁ちゃんが居た時は老舗のを貰いました。あれはついでだったのか☺️
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事