そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

再始動したRCサクセションの初期映像をめっけた!!

2024-01-21 13:01:52 | 日々の泡立ち。
雨降りの休日は、怠け者には、
困りもの~。

約束はないので、遅れそうなことも、
忘れそうなこともない(笑)。

昨日の段階から、今日が雨であることは
わかっていたので、渋谷エリアの
ギター屋を散策させていただいた。

予想は、的中。
やることは、やっぱりYouTubeとにらめっこ。

そんな中、面白い映像を発見した。
再始動したRCサクセションの初期映像が
あった。

何と古井戸の大看板を前に、
チャボさんが清志郎さんとリンコさんと
演奏している。

MCをよく聞くと、小川銀次さん、新井田耕造さん
と活動している話もしている。

RCは、チャボさんと清志郎さんが、
並んで音を出したその時から、
すでに、私達のイメージするRCであったのだと
わかった。凄い!!

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信



最新の画像もっと見る

コメントを投稿