そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

大好きな女の子は、どんどん外に連れ出せ!!

2010-08-09 00:02:35 | 日々の泡立ち。


買い物に、と言うので、原宿・竹下通りへ。休日に、
ここを歩くのなんて、何年ぶりだろう。このありさま。凄
い人の数。あまりの人の多さに、写メ(笑)。まいった。
まいった。

とは言うものの、この中2女子、休日は、「友達とカ
ラオケに行って、ゲーセン行って、街をブ~ラブラ」か、
家にいるって。この前、同じ事をたずねた成人女子も
似たような事を言っていた。失礼ながら、それで本当に
楽しいのか。

  無感動な毎日は、無感動な人をつくる。無感動な親
は、無感動な子供をつくる。これじゃいかんな。男子達よ、
大好きな女の子は、どんどん外に連れ出せ!!

    路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
            http://pub.ne.jp/solo_solo/



青柳文信著「路上ライブを楽しむ本」読書直前ワクワク紹介
「持つべきは、ヒッピーな友達だ。サンキュー、13号倉庫!!」

http://www.stickam.jp/video/179719778




最新の画像もっと見る

コメントを投稿