そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

あの「虫のうた」が進化!! ナラカズヲさん。

2012-03-31 13:22:08 | 路上ライブ
</object>

 あえて言うよ。路上で歌っているのにこの
人を知らないなんて勉強が足りない。みんな
が使う路上ライブという言葉をつくったのは
この人なのだ。

 そのナラさんの「虫のうた」の歌詞が進化。
アップいたしまする。松島英生くんとの対バン
ライブの演奏から。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
        http://pub.ne.jp/solo_solo/



青柳文信著「路上ライブを楽しむ本」読書直前ワクワク紹介
「持つべきは、ヒッピーな友達だ。サンキュー、13号倉庫!!」

http://www.stickam.jp/video/179719778

追記。この人の演奏は、いつも何か感じさせるも
のがある。まずは、手に入りやすく、よい曲が沢山
入ったCD、「東京ラブソング(コロムビア)」を聴く事
をすすめたい。そして、路上マニアは、第一次路上
音楽ブームの頃の空気がつまったインディ盤、「路
上ライブ」もチェック。
 はやく聴かないと、どんどんプレミアがついて買
えなくなるよ(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿