企業ものの記事の見出しは、なるほどと思わせる実用テイストでないとね。 2012-03-29 20:44:20 | 日々の泡立ち。 執筆者の圧力か?編集者が全くわかっていないのか。 見た者を嫌~な気持ちにさせて売れるわけないやん。 路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信 http://pub.ne.jp/solo_solo/ 青柳文信著「路上ライブを楽しむ本」読書直前ワクワク紹介 「持つべきは、ヒッピーな友達だ。サンキュー、13号倉庫!!」 http://www.stickam.jp/video/179719778 « これが、新しい「Doll」か? | トップ | あの「虫のうた」が進化!! ... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます