自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

アヒルがサメを食べる

2009-04-28 15:22:39 | ゴールデン
また、NHLの話で申し訳ないですが、今日DucksはSharksを4-1で下し、Playoffの第2ラウンドに進出しました。



今日は、ラッキーにも、知り合いにSuite(小部屋になっている観客席)に招待してもらい、ものすごくいい席で試合を観戦することが出来ました。



子供達も大喜びです。彼らが必死で応援していたら、何とスクリーンに大写しになりました。テレビのCM中に会場の様子を映し出すので、テレビに登場したわけではありませんが、何故か嬉しいものです。

Ducksが勝ってすごく嬉しかったのですが、その反面、負けたSharksをちょっと可哀想に思いました。というのも、Sharksはレギュラーシーズン中、ほとんど向かうところ敵なしで、53勝29敗で1位。一方Ducksは42勝40敗で8位です。

まさか8位のDucksに負けるとは思っていなかったでしょうね。


さて、JulieはShampooした次の日だったので、なるべく汚れないように散歩させました。



いずれはどうせ汚れるのですが、今日くらいはキレイにしておかないとねぇ。車を洗車した次の日に、雨は降らないでおくれと願うのと同じです。



「ねえねえ、とうさん。あたしを車と同じにしないでよ。」とJulieから怒られそうですね。

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿