自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julieおじゃま虫

2009-10-24 14:39:24 | ゴールデン
Julieは本当に「足元」が好きです。我々がテーブルに座っていても、必ず足元に来てくつろいでいるし、かあさんが食事の支度をしていても、このように足元に来て寝そべります。






テーブルに座っているときはまだしも、ご飯の支度をしているときに足元に来られると、相当邪魔ですよね。特に揚げ物なんかをしていると本当に危ない。「Julie、あっちへ行きなさい!」というかあさんの叫び声がすると、しぶしぶ場所を移動します。


Julieはとにかく、人間のそばにいるのが好きなようです。


でも、いくら人間のそばと言っても、おしりの下に挟まれるのはいやなようです。





これはJulieがおしりのブラッシングをされているときの様子ですが、明らかにいやがっています。





Julie、おまえはおてんば娘だから、ブラッシングをちゃんとして、外見だけでもよく見せておかないとね。おてんば、ドロドロ娘だとちょっと困るからな。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿