自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

久しぶりのいい波!

2011-01-23 21:56:40 | ゴールデン
今日は久しぶりにいい波にあたりました。このところずっと、海に行っても波が小さかったり、風が吹いていたり、極度に寒かったりして、1ヶ月程まともに波乗りをしていませんでした。





今日は平均で肩、セットで頭くらいの波がコンスタントに入ってきており、しかも水が暖く、寒がりの私には本当に有難いです。


最近、自転車に乗る時間が増え、波乗りの時間が少なくなりがちでしたが、今日のような波に当たると、やっぱり波乗りは最高だなと思います。波乗りが他のスポーツと違うところは、波は待ってくれないし、同じ波は二度とない、という点です。路があれば乗れる自転車や、コートがあればできるテニスとは大きく違うところですね。


家へ帰って来ると、Julieがかあさんと日なたぼっこをしていました。





とても気持ち良さそうです。でも、ボードを片付けているうちに、だんだん暑くなってきたようで、次第に日陰に退散していきました。





今日は初夏を思わせるようなとても気持ちの良い一日でした。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿