自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Haru☆1歳になりました☆

2018-05-01 22:44:38 | ボーダーコリー
Haruは本日、無事1歳の誕生日を迎えました。うちに来てからは10か月。もっと前から居るような気もします。


というわけで、うちの息子2人が近くのペット洋品店にHaruの誕生日プレゼントを買いに行ってくれました。





ピンクの骨の形のオモチャです。これは、Haruにかかったら、あっと言う間に粉々になるぞと思いましたが、このオモチャ結構丈夫です。さすが、Haruの破壊力を知っている息子2人ですね。そして、もう1つのプレゼントは、この洒落の効いたプレートです。





このプレートを見返してやるくらいに、いい子になって欲しいですね。


そして、私も負けじと仕事の帰りにHaruのプレゼントを買いに行って来ました。





左はドッグビスケットの詰め合わせ。そして、右の2本は"Bully Stick"です。さて、このBully Stickって何でしょうねぇ。Julieにも昔プレゼントしたことがあって、ブログに書いたことがあります。実は、これオスの牛のXXXなんです。


ちょっと想像するとおぞましいものがありますが、Julieはコレが大好きでした。Haruにはまだ与えていませんが、多分気に入ってくれることでしょう。


とにかく元気が取り柄のHaru、これからもスクスクと育って欲しいですね。まあ、コイツに限っては心配はないと思いますがね。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿