自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

大晦日は大忙し

2011-12-31 23:49:22 | ゴールデン
最近は、本当にいい波が続いています。今日もしかり。





コンスタントに胸~肩の波がバンバン入って来ていました。水もそれほど冷たくなく、寒がりの私でも3時間近く海に入っていれました。





「あ~あ、疲れた」と思って家に帰って来ると、下の息子が「おとうさん、バイクライドに行こうよ」としつこく誘います。えーっ、と思いましたが、疲れた体にムチ打って、海まで37kmのバイクライドに行って来ました。





天気はいいですが、日差しはやっぱり冬ですね。走っていると風が冷たかったです。


夜は今年最終のDucksゲームを観戦に行った後、かあさんの自家製の年越しそば。今年は、あなご天ぷらのせです。





うーん、うまかった。最後は、時間遅れで放送している紅白歌合戦を見て、締めくくり。出演者の半分以上、知らなかったなぁ。昔、うちの父親が、「最近紅白に出ているやつは、ほとんど知らないなぁ」と言っていたのを思い出しました。時代の流れを感じます。


ということで、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。


おっとっと、すっかり主人公のことを忘れていました。





Julieは、今年もゴールデンらしくないゴールデンの1年でした。多分、来年もそうなんでしょうね。


では、みなさん、よいお年を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿