自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julieピンク犬に会う

2010-04-21 14:09:10 | ゴールデン
Julieは今日、「茶髪の若者」ではなく、「ピンク髪のパピー」に会いました。








パッと見ると、肌が炎症でも起こしているのかなと思うのですが、ちゃんとピンクに染めているそうです。茶髪の若者を見て、「おい、何とかしろよ」と思う人も多いかもしれませんが、ピンク色の犬っていうのもちょっと考えもんですねぇ。


Julieは今日、久しぶりに親友のMiaと遊んだようです。





直接は見ていないのですが、楽しそうなのが写真から伝わってきます。





Julieはゴールデンにしては、色がうすく、よくラブラドールに間違われます。まあ、かなりユニークな色なので、わざわざ毛を染める必要はなさそうです。





まあ、行いは悪いけど、不良ではないので、よしとしましょう。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿