自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julie 念願がかなう

2009-04-06 14:38:52 | ゴールデン
今日は頑張って朝5時に起きて、波乗りに行ってきました。波はそんなに大きくなかったですが、天気が良く暖かくてとても気持ちよく波乗りが出来ました。

波乗りの後のビールは最高です。今日は、「サラダうどん」を食べながらビールを飲みました。




この「サラダうどん」は作り方がとても簡単で、今日のように暑い日には最高です。冷たいうどんの上に、キャベツとその他何でも好きな野菜をのっけます。

ツナ缶やサーモン缶をマヨネーズであえたものを上にのせ、めんつゆをかけて出来上がりです。お好みによって、マヨネーズを追加でトッピングしてもOKです。

簡単ですので、是非一度試してみて下さい。


さて、Julieはきのうのリベンジで、Petcoに行ってきました。



店頭販売しているドッグフードメーカーのおねえさんにも、Julieは愛想を振り撒き、おかげで余計なTreatを買うはめになってしまいました。

Petcoに行った後は散歩を続けようと思ったのですが、暑さでJulieがバテ気味だったので、近くのコーヒー屋さんでゆっくりくつろぐことにしました。



Julieは日陰でゆっくり出来て、とても気持ちよさそうでした。


実は今日反省しなければならないことが1つあります。Ducksのホッケーを見に行くのに、5時間ほどJulieに留守番してもらいました。留守番の友として、20cmくらいのBully Stickを与えて出かけました。

家に帰ってみるとそのBully Stickの跡形もありません。Bully Stickは相当固く、とても一日やそこらで全部食べれるしろものではないのです。

多分Julieは途中まで食べて飲み込んでしまったのではないかと思います。今のところ元気で、もどしたりもしていないので、大丈夫そうなのですが、やはりちょっと心配です。

Bully Stickをカジカジさせたままで出かけるべきではありませんでした。飼い主として反省しなければなりません。

消化器系の強いJulieなので、無事にうん○と一緒に出てくればいいのですが...

では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿