自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julie 父くたばる

2009-04-10 13:24:36 | ゴールデン
いや~、ブログを2日間も休んでしまいました。おまけに会社も2日休んでしまいました。

月曜日の夜、調子が悪くなり、きのう、おとといと38℃くらいの熱が続き、一日中ベッドの中でうだうだしていました。

週末の睡眠不足に加え、月曜日に朝サーフィンに行き、夕方にまた8kmもランニングしたのがいけなかったようです。

いつまでも若くないのだから、何事も節度を持ってやらないとダメですね。ちょっと反省、反省。


さて、Julieはというと、飼い主の体調不良をものともせず、飲み込んでしまったBully Stickも何のその。絶好調だったようです。



私が寝ている間は、かあさんと上の息子がJulieを散歩に連れて行ってくれて、助かりました。Julieは相変わらず、リーシュを噛んだり、うなったりで、不良少女をやっていたようですが。



たまにベッドルームから出て行くと、ジャンプ、ジャンプで大歓迎。これで病気も吹き飛ぶかと思いましたが、そうは行きませんでした。



明日の朝は元気にJulieを散歩に連れて行けるでしょうかね。ずーっとやってきたことを2日もやらないと、何か変な感じです。私の中で、もう完全に習慣になってしまっているようです。


(うちの悪ガキ3人組)



明日は元気に頑張りましょう!

では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (りな)
2009-04-11 07:40:17
体調ゎどぅですか?

ぁんまり無理せず、体にゎ気をつけてくださぃね。


散歩が習慣になってぃるなんて、さすがですw

ゃっぱりペットを飼ぅと生活も変ゎりますょね。


悪ガキ3人w

みんなぅしろ姿がそっくりだww
返信する
バッチリです (Hiroshishi)
2009-04-11 16:52:50
りなさん、

98%回復といったところでしょうか。どうもご心配かけました。

wwwって、最初はホームページの最初につくあれかと思いましたが、もしかしてwww(Waru Waru Waru、悪ガキ3人組)っていう意味?

それとももっと別の意味があるのかな?

今度内緒で教えて下さい。

では。
返信する

コメントを投稿