自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

夕食時のJulie

2010-11-23 22:15:30 | ゴールデン
今日は夕食がちょっと遅かったので、Julieは先に御飯を食べました。みんなが夕食を食べている時、Julieはやたらと静かで、かあさんに思わず「Julie、どこ?」と聞いてしまいました。よく見るとこんなところにいました。





私以外の3人に足でいたずらされながら、まったりしていたようです。


散歩ではやたら休憩の多いJulieですが、





今日は頑固に立ち止まることもなく、最後まで気持ちよく散歩できました。





明日仕事に行けば、その後はThanksgivingのHolidayで4連休です。波が全く無さそうなので、バイクライドして、飲んだくれるしかなさそうです。飲み過ぎには注意しないといけませんね。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿