自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julie落ち着きがない

2009-06-17 13:45:45 | ゴールデン
今日は盲導犬トレーニングの3回目に行ってきました。





トレーニング中はみんな真剣で、写真を撮るような雰囲気ではないので、写真はありません。


今日も際立っていたのが、Julieの落ち着きのなさ。何をやるにもあっちへキョロキョロ、こっちへキョロキョロ。Sitさせても、5秒後には動き出していますからね。





人間で言うと、もうTeen Agerなんだから、ちょっと落ち着いてもらわないと。先生に言わせると、「まだまだ育っていないので、そのうちに落ち着いてくるはずだ」ということらしいです。

2歳くらいになると落ち着いて来るよ、とアドバイスをくれる方が多いのですが、2歳までにはまだあと1年以上あります。

それまでに、もう少し落ち着きを持ってくれると嬉しいのですが。


昼間は、下の息子を学校まで迎えに行ってくれました。








朝の長めの散歩、昼間の学校までのお迎え、夜のトレーニングと、Julieは一杯運動した日でした。


そのおかげで、今はいびきをかいてグウグウ寝ています。疲れたんでしょうね。


では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿