自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

今日のメニューは?

2009-06-18 15:04:10 | ゴールデン
今日のHappy Hourのメニューはこれです。





"Spicy Crunch Shrimp Roll"、日本語で言うと、「カラカラ海老のてんぷら巻き、わさびまさごのせ」といったところでしょうか。


こういうのを食べると、アメリカの日本食レストランのアイデアには感心してしまいます。結構いけるんですよね。


さて、私がHappy Hourに行っている間、うちの家族は近くのアイスクリーム屋にデザートを食べに行ったようです。





Julieはおこぼれを預かったんでしょうかね。


昼間は下の息子のテニスのレッスンの間にLakeの周りを散歩です。





Lakeの周りの歩道は、犬を散歩させている人が多く、Julieはいつも色んな犬に会います。今日は11歳のゴールデン、Sunnyに会いました。





Julieは威嚇することもなく、仲良く挨拶出来ました。


水曜日は、昼間は会議ばかりでちょっといやになってしまいす。Happy Hourはいい生き抜きになるので、"Sagami"に感謝、感謝です。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿