自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julie家に帰る

2009-08-21 15:10:53 | ゴールデン
今日、後ろ髪を引かれつつも、カリフォルニアに戻ってきました。


帰って来てすぐに、JulieをKennelに迎えに行って来ました。さて、Julieとの再会の瞬間です。


Julie is excited to go home



かあさんに、「多分、もうあなたのことは忘れているんじゃない?」と脅かされましたが、そんなことはなかったようです。





Kennelの人にJulieの様子を聞いたところ、他の犬ともとても仲良く遊んでいたし、何の問題もなかったよ、と言ってもらいました。よかった、よかった。


Julieは何匹か仲の良い友達が出来たようです。そのうちの一匹がこのブルドッグ&ビーグルのSandyです。





別れ際に名残惜しそうに遊んでいました(というのは私の勝手な想像ですが)。


家に帰ってきてからは、やっぱりホッとしたのか、ずーっとのんびり寝ていました。やっぱりなんだかんだ言って、1週間家から離れるのはストレスだったのかも知れません。


散歩の時に、Julieのお腹のあたりがちょっとふくよかになっている気がしたので、体重を計ったところ、26kgになっていました。Kennelに行く前に比べ、+1kgです。


まあ、誤差の範囲ですが、ちょっと運動不足で太ったのかも知れません。まあ、目標の27kgに近づいたので、よしとしましょう。


さて、ハワイでいっぱい写真を撮って来たので、徐々にアップしたいと思います。


今回泊まったホテルは、ココで、とても快適でした。ホテル内にスターバックスからコンビにまで何でも揃っているので、とにかく便利でした。


部屋からの眺めはバッチリオーシャンビューと言いたいところなのですが、予算の都合で山側となりました。でも、パーシャルオーシャンビューというやつで、ちょっとだけ海が見えました。








ホテルの合間に見えるポイントが、私が毎朝サーフィンしていたところです。毎朝5時に起きて、暗い中、ビーチをテクテクこのポイントまで歩きました。


Waikikiのポイントは全てかなり沖の方にあるので、そこまでのパドルが結構大変です。10分くらいひたすらパドルです。でも、波がブレークしているところまで来ると、あぁ、頑張ってパドルして来てよかったと思えます。Waikikiのホテルを見ながら、暖かい水の中で波乗りをするのは、格別のものがあります。


うーん、ブログを書いていると、今日戻ってきたばかりなのに、また行きたくなってしまいました。イカン、イカン。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿