自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

ビジネスランチ

2010-05-21 15:21:39 | ゴールデン
今日は、一緒に仕事をしているお客さんを連れて、ビジネスランチに行ってきました。





近くの街にある、有名なシーフードレストランです。





店のテラスから海を一望できる絶好のロケーションにあります。





味はまずまず。私個人としては、同じお金を払うなら、雰囲気よりも、おいしいお寿司の方がいいかなという感じがしました。でも、昼間からおいしいワインが飲めたし、お客さんが喜んでいたので、よしとしましょう。


初めてアメリカに来たころは、勤務中にお酒を飲むなんて信じられない、と思っていましたが、最近は全く躊躇もなくなりました。環境に慣れるというのはおそろしいですね。


さて、Julieは今日も楽しそうです。





手すりにリーシュが巻きついていることなど、気にもせず、





背筋を伸ばして、ウサギの観察です。


今日も脳天気なJulieでした。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿