自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

今週は結構頑張れたかな

2013-03-15 23:25:17 | ゴールデン
今週は、平日のトレーニング、結構頑張れました。


月曜:ランチタイム バイクライド20マイル(イージー)、夕方 ラン6マイル(イージー)
火曜:ランチタイム バイクライド20マイル(山登り、超ハード)
水曜:ランチタイム バイクライド19マイル(イージー)
木曜:ランチタイム バイクライド19マイル(ハード)、夕方 ラン6マイル(イージー)
金曜:トレーニング休み


今日は体を休めるために、トレーニングはお休みとしました。週に1日くらいは完全に休むことが大事ですね。週7日バイクに乗っていた会社の友人も、週に1~2回は体を休めることが大事だと気づいたようです。休んだ後、さらにパワーアップ出来ると言っていました。本当にその通りだと思います。


それにしても全然泳げていない。今週は毎週寝る前に、「明日は泳ごうかな」と思っていたのですが、朝起きてまだ薄暗い、霧のかかった空を見ると、「ベッドの中は暖かいよ。泳ぐのなんか止めた方がいいんじゃない?」という悪魔のささやきが聞こえてきてしまいます。そして、毎日「やっぱり止めとこ」状態でせす。防水トライアスロン用GPSウォッチが泣いています。自分の意志の弱さに感心してしまいますね。





「もうどしなんでずがら、むりじないで、あだじのおざんぼにいっどいたほうがいいでずよ」とJulieも言いたげです。


今週末もトレーニング頑張るぞ!


では。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿