自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julie おにいちゃんのMiddle Schoolに行く

2008-11-30 14:41:27 | ゴールデン
今朝は「サーフィンに行くからJulieの散歩お願い」という伝言を残してサーフィンに出かけました。

ところが、買い物疲れが残っているJulieかあさんは10時くらいまでおやすみだったようで、11時くらいに電話したところ、「Julieまだ散歩に行ってないの」と報告を受けてしまいました。

Julieかあさん、買い物ばかりでなく、Julieの面倒もしっかり見て下さいよ。


ということでJulieは12時くらいから散歩に出かけました。いっぱい寝ていたからかして、元気満開であっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

木の茂みに顔を突っ込んでこんな顔になってしまいました。



この後はうちの上の息子が通っている中学校のグラウンドにRetrieveの練習に行きました。

ここでは14 weeks oldになるゴールデンの男の子JR君に会いました。他のゴールデンはほとんどJulieより色の濃いやつが多いのですが、このJR君は珍しくJulieとの同じLight Goldenでした。



JulieとJR君が仲良くしているところを写真に撮ろうとしたのですが、JR君はJulieのジャンプ&パンチ攻撃にあい、こんな写真しか撮れませんでした。



Julie、他の犬とちゃんと挨拶して仲良く遊べるようにならないと駄目だぞ。そんなに悪さばかりしていると、もう写真撮らないぞ!

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿