ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

届きました!

2009-11-24 22:18:21 | 趣味
この夏。

僕の誕生日の時、ヨメが「誕生日プレゼント、何が良い?」と聞いてきました。
その時、僕は迷わずに「バスター・オプティマス・プライム!」と答えました。

ヨメはその時、物凄~くイヤな顔をしていましたが、ヨメはしっかりとAmazonにて注文していてくれた様です(笑)。

夏の誕生日プレゼントだったモノが、年末になった今に届きました。

ってな訳で、僕の手元に「バスター・オプティマス・プライム」が届きました!!



噂には聞いてましたが、コレがホンマに良く出来ています。

前回の映画版フィギュアの時も、公開時にリリースされたフィギュアよりも、後にリリースされたヴァージョンの方が圧倒的に良く出来ていました。

更に『リヴェンジ』版は、タカラの驚異的な技術力によって、更に劇中のイメージに近いフィギュアが発売されていました。

今回の「バスター」版は、ある意味では映画版TFフィギュアの究極の逸品に仕上がっています。

ボディの炎の鮮やかな塗装、メカ部分のシルバーのメッキ仕様、更に映画版フィギュアとしては初の「司令官フェイス・オープン」ヴァージョンとなっています。
本当に良く出来上がっている!!
今にも、玄田哲章先生の「弱いな、スクラップの鉄屑め!」という雄叫びが聞こえて来そうです。

僕のコンボイ司令官コレクションが、また一つ充実しました(微笑)。

コレを見ながら、チビチビ酒を飲みたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿