ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

そして牛丼

2007-02-20 21:04:40 | 雑談
今日は無事に出勤(笑)。
やっぱり働いている方が良い、寝ているよりも自分らしいと感じた、根が貧乏性なのかもしれない(苦笑)。
常に人と関わり合う仕事故に、それが負担に思える事もあるが、やはり自分でもこの仕事を愛しているのだろう…。
今日帰ってから作ったのは、肉が食いたいと「牛丼」を作りました。
見た目よりもあっさりとしており、ヨメからも好評で、僕もペロリと食べれました。
リセット…とは言わないけど、自分の気持ちと上手く向き合わないとダメっすな(苦笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿