韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」のコンユ、自分至福キム・ゴウン未来見て涙

2016-12-16 21:58:12 | ドラマ
コンユがキム・ゴウンの未来を見た。自分はない未来を見たコンユは涙を流した。

12月16日放送されたtvN「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)では、チ・ウンタク(キム・ゴウン)が鬼キム・シン(コンユ)、死神(イ・ドンウク)と一緒に同居することになった姿が描かれた。

この日チ・ウンタクの心を悟ったキム・シンは突然チ・ウンタクを無視した。カナダから韓国に帰ってきた二人は、家に帰る途中に一言も分割ず、チ・ウンタクは、最終的に「私歩いて行くよ」と車から下ろした。キム・シンは、家には剣に付く痛みを感じた。

サニーと死神は長い時間の末また会った。お互いを思いながら初めての出会いの場所である歩道橋を求め、これら出くわした。これサニーは「なぜ電話ませんでした?カフェどうですか?ソウル円散らばっにカフェと私は時間が多いんですよ」と死神と一緒にカフェに向かった。しかし、サニーが名前を聞くと、名前がない死神は困っており桁を開いた。

以来、死神とキム・シンは、深い考えに陥ってビールを飲んだ。死神は「名前を聞いてきた。私の名前も知らないんじゃない。安否も尋ねたって。生きていない者に安否って」と心痛心を表わし、キム・シンは、中に「私は決心した。私は消えなければならない。より住みたくなる前に。より幸せになる前に。あなたのための私が選択。この生を終えるだろう」と意味深長な考えをした。

キム・シンは、チ・ウンタクが住んでいるホテルでは、一緒に、自分が住んでいる家に行こうと話した。チ・ウンタクは「おじさん私好きですか?」と尋ね、キム・シンは、「それが必要な場合はそれまでして。愛している"と答えた。そう鬼、鬼の花嫁、死神の同居が始まった。

キム・シンと死神は犯した卓の影響で、スマートフォンを買った。以前までは携帯電話がないサニーに電話していなかった死神はわずかサニーの番号を保存した。しかし、通常、自分の名前がないということを思い出させて自己恥辱感を感じ、最終的には、チ・ウンタクを呼んで、「女性が好きな名前が何か」と尋ねた。以後キム・シンに「あなたの名前はキム・シンですか?かっこいい」と羨望する姿を見せたりした。

チ・ウンタクは、先にキム・シンが誠意なく愛している言ったことを思い出しながら気持ち悪いした。チ・ウンタクは、キム・シンを無視し、最終的には二人は口論に行った。この過程でキム・シンは、自分が作ったタックの彼氏と称され、関係がぎこちないなった。死神はキム・シンとアンディ・ラウ(ユク・ソクジェ)のせい無理サニーに電話をかけさせた。その死神とサニーの第三の出会いが行われるようにした。

キム・シンとチ・ウンタクは、ぎこちなさを減らすために再びカナダケベックに去った。この時、キム・シンは、チ・ウンタクの未来を見た。キム・シンは、「29歳の君続け環ねしかし、あなたの隣に、私はね。私の生は、最終的に不滅を終えね。私の死の後に、その時間の後ろに座っているあなた。私は消えたあなたの人生は私を忘れて完全に完成残念。私は消えなければならない。きれいに笑う君のために。私はする必要がある選択。この生を終えること。最終的には私はその選択をしたんだ」と涙を流した。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」キム・ゴウン、コンユ過去分かった... 逆賊か?

2016-12-16 21:53:17 | ドラマ
キム・ゴウンがコンユの過去を知ることになった。

16日午後放送されたtvNグムトドラマ「鬼」の5回では、キム・シンについて知ったウンタクの姿が描かれた。

この日ウンタク(キム・ゴウン)は、キム・シン(コンユ)に名前を尋ねた。仮にも鬼の花嫁というのがその理由。

キム・シンは、「複数の名前を使っている」とし「本当の名前はキム・シン」と述べた。ウンタクはキム・シンについて学ぶ始めた。彼は高麗時代の将軍だった。ウンタクは「情報があまりない」とし「逆賊だったのか?」と困惑した。

一方、キム・シンとウンタクは甘い同居を始めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」コンユ♥キム・ゴウン同居を開始... 「愛して、一緒に暮らそう」

2016-12-16 20:30:30 | ドラマ
コンユとキム・ゴウンが一緒に住むされた。

16日午後放送されたtvNグムトドラマ「鬼」の5回では、ウンタクに愛を告白するキム・シンの姿が描かれた。

この日キム・シン(イ・ドンウク)は、ウンタク(ギムゴウン)のホテルを探した。そして、「今、私を召喚しないでください。一緒に暮らすんだ。君は鬼の花嫁ではないか」と述べた。

ウンタクは「おじさん、私の愛のか」と尋ねキム・シンは、「それが必要な場合は、それまでにする。愛している "と告白した。

ウンタクは信じられない顔だった。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」ユ・インナ♥イ・ドンウク再び会った、「何度も見て "

2016-12-16 20:23:31 | ドラマ
ユ・インナとイ・ドンウクが、最終的に会った。

16日午後放送されたtvNグムトドラマ「鬼」の5回では、偶然に出会ったサニーと死神の姿が描かれた。

この日サニー(ユ・インナ)と死神(イ・ドンウク)は、歩道橋の上で再び会った。サニーは興奮した。

サニーは走って行って、「これは何でしょう。偶然なのか。私は偶然ではない。なぜ連絡アンヘトニャ」と問いただした。

以降サニーは「私たちのコーヒー一杯どう。面白い男だ。もしかしたらコンセプトのか」と笑い作った。死神は「どんどんそちらを見ることになる」と告白した。
韓国ドラマ ブログランキングへ