韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私たちのガプスンが「ソン・ジェリム♥キム・ソウン、男女特別演技賞受賞「傾斜」

2016-12-31 22:06:04 | sbsドラマ
'私たちガプスンが「チームの傾斜である。

12月31日、ソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーで開かれた2016年SAF演技大賞(SBS演技大賞)での週末ドラマ「私たちガプスンが」に出演中のソン・ジェリムとキム・ソウンが長編ドラマ部門男女特別演技賞を受ける傾斜を享受した。

ソン・ジェリムは「「私たちのガプスンが「賞をすべて受ける」とし「この上重量が重い。応援してくださる方々に感謝する」と所感を伝えた。

キム・ソウンは「「私たちのガプスンが「は私の貴重な作品である」とし「真夏から、この寒い冬まで熱心に外で撮影してくださるスタッフの方々に心から感謝申し上げる"と困難所感を明らかにした。続いて「劇中ガプスンこのように紆余曲折が多かった一年だ。2017年には良いものだけをいっぱいして欲しい」という願いを表わした。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿