韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」イ・ドンウク、知ってみるとどん詰まりドラマ大ファン」が反転たらどうしよう」

2016-12-11 15:50:53 | ドラマ
イ・ドンウクが知れば知るほど、より陥る反転魅力で話題だ。

去る10日放送されたtvN 10周年特別企画グムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、製作ファエンダムピクチャーズ/以下、「鬼」)4回で「死神」役を演じたイ・ドンウクが冷静でシックな姿とは全く違う意外な魅力に視聴者たちを熱狂させていること。

この日の放送では死神は一目惚れサニー(ユ・インナ)を欠場する場面が描かれた。彼は最初に見女性であったサニーを見てすぐに涙を流した自分を困惑し、神経衰弱、気分のむら、不眠症の薬を用意して食べた。また、仕事帰りに出会う女性が一面サニーに見えるサンサビョン症状を経験し、サニーと会った歩道橋からとめどなく彼待つも。これらの死神の「サニー病'は、ホームシアターのときめき指数を高め女心を揺さぶった。

そうすれば、死神はどん詰まりドラマが好きな意外な一面に視聴者たちに笑いを抱かれた。彼は人々の目を避けて、Fedoraを使ってレストランに座ってどん詰まりドラマを見た。しかし、通常の人の目には見えないが、Fedoraのを書いた自分を見ることができる鬼にばれた。「まあイロンデソ会っか」と尋ねるお化けに、彼は「朝のドラマの最後の回な。見逃すことはできない」と答えてテレビに目を離さないできなかった。続いてドラマの中大引け展開に応じて刻々と反応を示す死神の表情は、ゴマ粒のような楽しさをプレゼントしたりし。

このように、イ・ドンウクは劇が進行されるほどエキサイティングな「反転魅力」をプレゼントした。「死」との距離がより近いような死神が一人の女性を忘れられない純情を見せたり、「どん詰まりドラマ'に集中する姿は視聴者たちに新鮮さを越えて「心惹かれる」と近づいていった。これ視聴者たちは無限の船頭がの「ブラックホールの魅力」の中に落ちているところである。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」のコンユ、神経衰弱・ずさん... 壊れてもかっこいい

2016-12-11 10:25:08 | ドラマ
ドラマ「鬼」でのコンユが壊れるにもかかわらず、致命的な魅力を誇って笑いをかもし出した。

10日午後放送されたケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「鬼」ではチ・ウンタク(キム・ゴウン)がキム・シン(コンユ)の剣を見ることができていると打ち明けた。キム・シンは、その後遺症で気分のむら、衝動買い、心気症、自信過剰など壊れる姿を見せた。また、たパチッと話をしていたのビール2缶に酒に酔って、次の日の花を咲かせるなどの気象異変を呼びホ当たりの魅力を誇った。

この日の放送でキム・シンは、「いつからナイフが見えヨトニャ」と水おり、たタックは「初めて見た時から見て、私はまだ鬼の花嫁ではないか」と叫んだ。キム・シンは慌てたチ・ウンタクは、「その後、私の効用価値が生じるのか、今一度ないままのか」と尋ねた。キム・シンは、「あなたは私の花嫁なら」と短く答えた。しかし、キム・シンは死神(イ・ドンウク)に戻ってきて「私の剣が見えるならない」と飛び上がった。

キム・シンは、チ・ウンタクに剣抜い死ぬという考えに苦しんでいた。ついに気分のむら、神経衰弱、不眠症にかかるた。キム・シンは、健康プログラム司会者の言葉をそのまま実践した。健康プログラムの進行を引き受けたアナウンサーは「気分のむら、神経衰弱、不眠症にかかる大変気が鋭く睡眠も寝ない」とし「症状としては、衝動買い、過剰な自信などを見られる」と言及した。キム・シンは、死神とアンディ・ラウに「私とシャワーが人」と自分のジェスチャーをして、「自分なしではなく」と述べた。また、「胃が良くないようだ」と涙を流すなど、敏感な態度を自慢した。

キム・シンは、チ・ウンタクをどのようにすべきか悩みながらも本業は、人間の生と死をつかさどる日に没頭して、他の魅力を誇った。子供の頃、自分自身を発見した少年が終焉を迎えよう彼に会って最後の見送りをした。キム・シンは、「国際弁護士になった、良いこともたくさんしたし」と話を切り出した。これ少年は「その時受けたサンドイッチの値を返さなければならないと考えた」と笑った。キム・シンは、「自分の人生は自分だけが選択する、よくやった」と少年の最後の道を見送った。死神が「なぜこんなことまでするのか」と尋ねると、キム・シンは、「日すると、かっこいいのだから」と言って笑いを誘った。

また、キム・シンは、表示よりもお酒に弱い姿、そこに注射で気分が良くなり、花を咲かせるなどホ当たりの魅力を誇った。キム・シンは、酒に酔ってたタックに「ここからあそこまでも買ってすることができる」とし、コンビニで虚勢を張った。また、作ったタクイ「気分が憂鬱時雨が降って、その後、気分が良くなると花がピニャ」と尋ねると、キム・シンは、「ない」としたが、その言葉通り気分が良くなり、花を咲かせた。このことは、次の日の気象異変に新聞1面に紹介されたアンディ・ラウ(ユク・ソクジェ)は、キム・シンに怒って「昨日また夜に気分が良かったのか、ビールわずか2缶に気分が良くなったのか」とキム・シンを責めた。

「鬼」でキム・シンの魅力はどこまでなのか。時には冷徹ながらも、また時にはホ当たりの魅力を誇るキム・シン、今後も限りない彼の魅力に期待が集められる。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」イ・ドンウク、ユ・インナに夢中になって「表情も唇も思い出し "

2016-12-11 09:22:07 | ドラマ
イ・ドンウクがサンサビョンにかかった。

12月10日放送されたtvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)4回では、死神(イ・ドンウク)がサニー(ユ・インナ)考えにすっかりはまった様子が描かれた。

この日の死神は、家で独り言で「どのような女性を最初に見て涙が流れた。それは何なのか」と悩んでいる。

以来、アンディ・ラウ(ユク・ソクジェ)に「どのような女性がずっと思い出す。その表情も唇も思い出す」とし「私知っている人だとあまりにもヘマルた」と悩みを吐露した。

最終的には死神はサニーを初めて会った陸橋にとめどなく立っていた。以後、すべての人をサニーに見て笑いを抱かれた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「ガプスンが「ソン・ジェリム♥キム・ソウン、結婚しても問題なくても問題

2016-12-11 09:19:13 | sbsドラマ
このように反対がひどくなければ。10年恋愛の終わりは、結婚だと思ったが、この程度なら結婚をしても問題と、しなくても問題だ。

去る10日放送されたSBS週末ドラマ '私たちガプスンが「30回と31回でカフトル(ソン・ジェリム)は、ガプスン(キム・ソウン)と結婚をしたい気持ちを食べたが、家族の反対にぶつかってならなかった。挙句の果てにガプスンは再び別れを決心してしまった。

カフトルとガプスンは学生時代から実に10年を付き合っ恋人サイダー。ガプスンは任用試験を準備しながらも、カフトルを心から手にした。カフトルも、このようなガプスンの愛をよく知っていた、二人は別れた会ったのができなく繰り返し、夢と愛を育んでいった。

今までできなく別れをしましたが、それでも磁石ひたすら再びお互いを見つけていた二人だった。だから、いくら戦って傷を受けても、最終的には結婚をして良い家庭を立てることがないのかという予想が支配的であった。しかし、回を重ねるごとに家族、特にカフトルの母親(イ・ボヒ)の反対が激しくなった。

息子が公務員になろう、さらに肩に力が入った記者はついにガプスンの家まではしけはガプスンを貶め、2人の結婚に反対した。これ内心(コ・ドゥシム分)も怒ってガプスンを責め立てた。いつもガプスンの方だった父中年(チャン・ヨン)まで、記者に「その程度の公務員が何すごいのか。私たちガプスンが絶対ないくれる」と対抗し塗り程度。

このころになる二人が結婚をしても、果たして幸せなことだろうかという懸念が生じる。きれいにするガプスンが嫁感では絶対に気に入らない記者が結婚した後ガプスンをどのように虐待か見なくても目に、改善の程度。今のところ二人が結婚をしても問題、しなくても問題状況。果たしてムン・ヨンナム作家が二人の苦しい」さつまいもロマンス」をどのように解いかも気になる。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」コンユ♥キム・ゴウン、916サルチャカップル... 今日から1日

2016-12-11 08:29:06 | ドラマ
コンユとキム・ゴウンの愛が始まった。死を通じた別れと一緒に。

tvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神 - 鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、以下「鬼」)は、ユニークである。935歳の鬼キム・シン(コンユ)が不滅の人生を終え者、自分の体に打ち込まれた剣を抜いて与える「鬼の花嫁」を見つけて迷った。そう出会ったこれ死ぬ明らか運命で生きてきた、幽霊を見ると、3少女れたタック(ギムゴウン)。

去る10日放送された「鬼」4回では、このような二人が本格的に恋人になっていく過程が描かれた。ウンタクが剣を見て「鬼の花嫁」という事実を知っている、キム・シンは嬉しいながらも、辛かった。突然思わぬ死に直面した状況が当惑が悪いこと。そんな神の心を理解していないウンタクはソウンヘた。

最終的にはろうそくをクミョ自分を召喚したウンタク前、キム・シンは、ビール2缶に酔って自分の体に打ち込まれた剣を抜くことができる人が「鬼の花嫁」だけという重要な事実を打ち明ける。翌日途絶えていたフィルムが浮き上がっキム・シンはまた、一度頭を握っちぎった。

それでも二人は、カナダへの旅行を去った。牛を食べたいというウンタクはキャッシュ国に連れて行ったキム・シンは、席を外してウンタクを待って、彼女が渡した本を読む。「愛の物理学」を見ていたキム・シンは、ウンタクが自分の初恋であるという事実を実現する。916サルチャカップルが、本当の心が通じた恋人に生まれ変わった瞬間である。

もちろん、これらの「鬼 - 鬼の花嫁」カップルの将来は険しい。まだウンタクは自分が剣を抜くと、鬼ギムシンウイ永遠不滅の人生終わるという事実を知らずにいる。特にこの日公開された二次会予告編でウンタクがキム・シンの体に突き刺さったナイフを抜いてしようとする姿が登場して緊張感をかもし出した。

今まさにラブラブ恋愛を始めても、時間が帽子をかわいい素人鬼 - 鬼の花嫁カップルの今後の迫ってくる大きな危機を二人は克服して出せるか。
韓国ドラマ ブログランキングへ