韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「お願いママ」キム・ガプス - コ・ドゥシム、リマインドゥウェディング「ロマンチック」

2016-02-14 21:06:14 | kbsドラマ
キム・ガプスコ・ドゥシム「お願いママ」54回(最終回)でリマインドゥウェディングた。
2月14日放送されたKBS2TV週末ドラマ「お願い、ママ '54回(最終回/脚本ユン・ギョンア/演出イ・ゴンジュン)で移動出(キム・ガプス)は、イム・サンノ(コ・ドゥシム)にウェディングドレスを着せてくれた。
イム・サンノは、TVを見て「やっぱりウェディングドレスの新しい花嫁はきれい。こんなことなら私も無理言い張っても必ずウェディングドレス着と思うよそうだった」と述べた。その言葉を聞いた移動出は申し訳ない気持ちを隠さなかった。
続いて移動出はリマインドゥウェディングを計画した。イム・サンノは「そのようなことをするのか」と引き止めたが移動出と子供たちがリマインドゥ結婚式をあおった。結局、移動出とイム・サンノはリマインドゥウェディングたイム・サンノはウェディングドレスを着た。誰もがイム・サンノの美貌に感心した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿