韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

放映終了'お願いママ」コ・ドゥシム死亡したがハッピーエンド

2016-02-14 21:20:02 | kbsドラマ
コ・ドゥシム死1年後に「お願いしますママ」54回(最終回)でエンディングを飾り、サッドエンディングよりもハッピーエンドに近い結末が描かれた。

2月14日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「お願い、ママ '54回(最終回/脚本ユンギョンア/演出イゴンジュン)でイム・サンノ(コ・ドゥシム)は、最終的に死を迎えた。

長男イ・ヒョンギュ(オ・ミンソク)は、母親イム・サンノの肺がん時限付き宣告に驚い言葉を失った失語症にかかり、イム・サンノはそのようなイ・ヒョンギュを慰めた。イム・サンノはイ・ヒョンギュと一緒にスピーキングの練習をすると、わざわざデートし切ない時間を過ごし子供の頃のようにイ・ヒョンギュの頭を散髪してくれた。

イ・ヒョンギュは、イム・サンノと時間を過ごし、心の慰めを得たのに続いてイム・サンノは "あなたは私が大好きでそうだったようだ知っている。君をとても気にしないでください」と親不孝まですべて理解ランナー "ママ"と話し始め放つと同時に、涙を流した。
続いてイ・ヒョンギュは、イム・サンノが出したおかずのお店を守り、親孝行に急変した、イム・サンノは娘イ・ジネ(ユジン)と一緒に病院に行ってお腹の中の子供の心臓の音を聞きながら、心臓の音も入ってよかった」との中語った。彼と一緒に移動出(キム・ガプス)と子供たちは、イム・サンノのためのリマインドゥウェディングを準備した。

イム・サンノは、過去着見られなかったウェディングドレスを着て移動出とリマインドゥ結婚式を上げ、家族全員がすべて一緒に旅に出ることにした。その旅に出る前の晩イム・サンノは、家の中を一周見回して子供たちと夫移動出に切ない声で「きれいなもの」と述べた。

しかし、次の日の朝林産玉は眠りから目覚めた。移動出は「子供たちが朝準備に忙しい大騒ぎだ」と林産玉を覚ますが林産玉目覚めなかったため、驚愕して涙流した。そのような移動出林産玉姿で時間が1年後に省略した。


1年後に妊娠中の女性であったイ・ジネとチャン・チェリ(チョ・ボア)はもちろん、ファン・ヨンソン(キム・ミスク)とソン・ヒェ州(ソン・ヨウン)までの子供を生んだ。おかず店はイ・ヒョンスン(チェ・テジュン分)とソン・ヒェ株価引き受けた。移動出はイム・サンノの写真を見て「ベイビー。私たちの孫きれい?みんなはヒョンギュ四の息子、娘の双子と、この子はヒョンギュ息子、ジネの娘はユジンである。義理の四ヌトヅンイはミンジェだ。あなたない寂しいかと思ってプレゼントをたくさん送ってくれたのですか?ありがとう」と言った。

後に続く夕食の時間、家族全員が集まった席で死んだ妊婦オクド一緒にいた。イム・サンノは「私たちジネはまだ豚肉炒めが好きだね。私たちの出がまだすっきりして通う。ほら。出が氏。見てみたい。見たい。みんな。とても "と言って、最後のシーンを飾った。

イム・サンノ、最終的に死を迎えたが、涙を流した人は、移動出ただけだった。 1年前にすぐに超えたエンディングでは、妊婦玉空席より新たに生まれた子供の姿と忙しく日々を生きていく家族の姿が描かれ、死んだイム・サンノまで一緒に夕食はサッドエンディングよりハッピーエンドに近い結末を描いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿