韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

童顔美女』リュ・ジン - チャン・ナラうっかり攻撃の抱擁、ラブラインの開始になるか?

2011-05-10 22:55:35 | kbsドラマ
童顔美女』リュ・ジン - チャン・ナラうっかり攻撃の抱擁、ラブラインの開始になるか?

童顔美女』の中のラブラインが始まる兆しが見えている。

5月10日放送されたKBS 2TV月火ドラマ童顔美女』(脚本オソンヒョンジョンドユン/演出イジンソイソユン)4回チ・スンイル(リュ・ジン分)とイ・ソヨン(チャン・ナラ)の攻撃ポオンシンが公開された。

スンイルの家に自分のバスの非コインを流して行ったソヨンは、素足の清掃員の服装をしたままスンイルの家を再び訪れた。


コインをジュウとしていたソヨンはやめて中心を失ってスンイルの前に倒れながら尻馬に乗ってスンイルは転落した。 二人が意図せず、お互いの目を見て不思議なラブモードをヨンチュルハゲドゥェンこと。 二人はきまり悪くさにどうすればいいか分からないした。

二人がちょっと見苦しいな雰囲気を演出するとすぐスンイルに片思いしているカン・ユンソ(キム・ミンソ)がスンイルの家を訪ねた。 二人の姿に、ユンソは、妙な感情を感じた。 これユンソは、"お兄さんたくさんビョンヘトネ誰にでも家にみんなで"と寂しい思いを表わして三角関係を予告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿