韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ネゴヘ'カン・ジファン、雪だるまのようにブルオナン結婚の噂の『嵐の怒り』

2011-05-10 22:51:28 | sbsドラマ
俳優ユン・ウネの『キュートな'結婚スキャンダルがついに雪だるまのように増えた。

10日放送されたSBS TV'私に嘘をついてみて』では、ホテルのCEOヒョン・ギジュン(カン・ジファン)が、自分の結婚の噂が広がっているという事実に嵐の怒りをあらわにした。

これヒョン・ギジュンは、うわさの震源地であるコン・アジョン(ユン・ウネ)を見つけて、"あなたが私の妻か"と尋ね、コン・アジョンは"何がそんなに重要なのか"と返事して困惑さを隠せなかった。


コン。アジョンは偶然に過去の友人であり、初恋のチョン・ジェボム( リュ・スンス )を奪ったユ・ソラン(ホン・スヒョン)を美容室で会った後に結婚したという嘘をついており、この事実が広がったことを知らなかったこと。

ヒョン・ギジュンはコン・アジョンに"最初からこういうつもりだったのか?お金を返すとあると訪ねてくるから不思議だった"と怒りしコン・アジョンは"私もそれなりによくしていく女だ"と厳しい忠告を与えた。

続いてヒョン・ギジュンは、"名誉毀損で告発することだ"と爆弾発言を投げ、コン・アジョンは"証拠あるのか?自分のうわさを出して後に探って被せることではないか?"と言って笑いをプレゼントした。

一方、この日の放送で、ヒョン・ギジュンとコン・アジョンは漢江(ハンガン)​​水におぼれた人を救って関心を集めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿