韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ"善良なキャラクターが集まって優しいドラマに

2012-01-22 13:35:03 | kbsドラマ
善良なキャラクターたちが作る優しい話が"オジャクギョ兄弟たち"善良なドラマにしている。KBS 2TV 週末ドラマ 'オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)には、悪女悪党が存在しない。私たちの周辺で見られる暖かい心を持った普通の人々が直面する事件が劇を導いている。現在、"オジャクギョ兄弟たち"の中心となる最も大きいでき事はベクインホ(零下の方)の登場だ。イノがファン・テヒ(チュウォン)の生みの親をペンソニハン事実が明らかになって皆に混乱を与える中で、優しいだけある事件の当事者がどのような状況を克服して出せるかの人々の関心が集められている状況だ。


ファン・テシク(ペク・イルソプ)は、弟を殺した犯人の娘であるペク・チャウン(ユイ)が傷受けるか心配でクトネラという話もテヒにする。パク・ボクジャ(キム・ジャオク)も事実を知っても、ジャウンを心から大切に心は変わりはない。むしろチャウンのために事実をドプジャゴするほど心が深い。ジュクウンジュル分かった生きて帰ってきたぺク・インホも悪い人ではない。ひき逃げをしたものの多くが負傷したとばかり思って事件に深い関心を持っていなかった。そうするうちに、自分が人を殺したという事実を聞いて衝撃を受けてつまずく。恐怖の状況を回避する方が、自分の誤りを認めて心から謝罪しようとする。シム・ガプニョン(キム・ヨンニム)に、直ちにひざまづいて祈って、"申し訳ない"と雨はイノの姿に嘘は見当たらない。チャンシクがイノに怒って"君がどのようにここに訪れることがあるのか"と大声で叫ぶのも弟を心から考えているチャンシクの善良な心のためだ。悪気はない。善良な人々の善良な心だけを利用して劇の葛藤を深化させているわけだ。ここで優しくて溌剌とした魅力的オジャクギョ農場の家族たちの心をとらえたチャウンまで、父の過ちを知ることになった。"タドニョ'というニックネームを得るほど善良な姿を見せてきたチャウンが今後どのような状況を発展させていくのか見守るのも以後"オジャクギョ兄弟たち"の観戦ポイントだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿