韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ"チュウォン、ペク・イルソプに"ユイとの決別"涙の宣言

2012-01-22 11:07:03 | kbsドラマ
チュウォンは、ユイとの別れを決心した。

1月21日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)49回分でファン・テヒ(チュウォン)は、実父を殺害したひき逃げ犯であり、ペク・チャウン(ユイ)の父親ぺク・インホ(イ・ヨンハ)が生きて帰ってきた事実を知ることになった。

ぺク・インホに会ったファン・テヒは、彼が差し出した手をどうしても拒否できないまま握手を交わし、数ヶ月ぶりに再会したお父さんをうれしがるペク・チャウンの姿に胸が痛い目つきで眺めた。続いてファン・テヒは一人で漢江(ハンガン)​​を見つけて、ペク・チャウン、との別れを決心して嗚咽した。


家に帰ってきたファン・テヒは父ファン・チャンシク(ペク・イルソプ)に"チャウンがと別れようよ、次の週までは整理する"と宣言した。ファン・テヒ"の代わりにひき逃げ事故につきましてチャウンは最後まで分からなくてほしい"と懇々とお願いしてチャウンを守ってあげたい切ない心を表わした。

次の日、ファン・テヒはペク・チャウン、に会って、"私たちの次の週の旅行に行って来よう"と提案した。ファン・テヒは喜ぶペク・チャウンを眺めて"またしたいことないのか、彼氏できたらと思ったんだ言ってみなさい"とし、ペク・チャウンは、"まず、来週の卒業式に来てコトドルをしてくれ、そしてお金を集めて、ヨーロッパ旅行も一緒に行きたいと思い、ニューヨーク近代美術館にも行きたい"と話した。

これファン・テヒは、"まあこのようにしたいのがマンニャ、もっと早くちょっと言って..."と残念がっており、ペク・チャウンは、"今から少しずつとされて何が問題か"と明るく笑ってみせた。

そのようなペク・チャウンの姿を限りなく悲しい目つきで眺めるファン・テヒの姿が視聴者たちの濃い切なさを催した書き入れ時。

一方この日放送末尾では、ぺク・インホとファン・チャンシクの会話をヨトドゥトゴひき逃げ事故の真実を知ることになる白磁はの姿が描かれて劇の緊張感を高めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿