韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ビーナス」ソ・ジソプ♥シン・ミナ、エロベッドシーンティーザー...「想像力を刺激」

2015-11-03 13:15:29 | kbsドラマ
ソ・ジソプ、シン・ミナの意気投合で話題を集めているKBS新しい月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」の破格的な第二の「ベッドシーンティーザー映像」が公開された。

KBS新しい月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ、演出キム・ヒョンソク)が28日、KBS公式ホームページ、ネイバーキャスト、YouTube、フェイスブックなどを介して29秒分量の第二のティーザー映像を披露した。 「オーマイビーナス」を介して「所信カップル」を結成したソ・ジソプとシン・ミナの最強ビジュアルと一緒に二人のグックガングケミで視線をひきつけている。

何よりも、今回公開された「オー・マイ・ビーナス」の第二の「ベッドシーンティーザー」は、最初の「体重計ティーザー」とは180度異なるコンセプトで製作されて注目を引いている。ソ・ジソプ、シン・ミナが雰囲気のあるバックグラウンドミュージックと一緒にヤルトでセクシーなベッドシーンを演出、これまで見たことなかった色違いながらも刺激的な興味を誘発し、ドラマへの期待を精一杯高めていること。


特に、第二の「ベッドシーンティーザー」は、ソ・ジソプとシン・ミナがそれぞれ快適な履きのラウンドTシャツと脚を露出さゆらゆら長い白いシャツを着てベッドの中の雰囲気を演出して登場、目を引く。続いてソ・ジソプ、シン・ミナが誘惑的な目つきでお互いの顔を見合わせ、より刺激的で官能的な状況を演出すること。熱い眼差しを垂れたままシン・ミナの体をタッチし近寄るソ・ジソプ、愛らしい目つきでソ・ジソプを誘惑するように見て、シン・ミナの姿が追加しながら、見る人の心をドキドキゴリゲ作っている。

しかし、最後の瞬間シン・ミナが、自分の足を持ち上げてソ・ジソプに突然アンバーをかけてノックダウンさせる「反転場面」が広がるはず。続いて「11月16日抜け出すことができないドラマがやってくる」というソ・ジソプのコメントと滑稽なソ・ジソプの表情が追加しながら視線をひきつけている。
製作会社モンジャクソ側は「ソ・ジソプ、シン・ミナがこれまで見たことのないセクシーで破格的な、しかし、反転のティーザー映像を演出しながら、ヘルスヒーリングロマンチックコメディという「オー・マイ・ヴィーナス」の特性をよく表現した」とし「このドラマを通じて '所信カップル」を結成したソ・ジソプ、シン・ミナの活躍を期待してくれ」と伝えた。

一方、「オーマイビーナス」は、世界的に有名フィットネストレーナーの男性と「イケメン」から「モムクァン」で逆変わった女弁護士、極と極二人の男女が出会い、ダイエットに挑戦するヘルスヒーリングロマンチックコメディだ。 「不らちな考古学」の後続で来る11月16日初放送される


最新の画像もっと見る

コメントを投稿