韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」キム・ドンヒ、パク・ソジュン・チャンガ悪縁を知って涙 "必ず罰受けるのだ」

2020-04-22 16:53:01 | Jtbc
キム・ドンヒがパク・ソジュンと家の悪縁を知って謝罪した。

2月22日放送されたJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス(脚本チョ・グァンジン/演出キム・ソンユン)」8回でチャン・グンス(キム・ドンヒ)は、父チャン・デフイ(ユ・ジェミョン)がパク・セロイ(パク・ソジュン)を踏みつぶすためダンバム建物を買い入れたことを知った。

チョ・イソ(ギムダミ分)から、自分の家とパク・セロイ間の仕事を知ったチャン・グンスは罪悪感に苦しんでいた。

パク・セロイはなぜ自分に問われていないのかと尋ねるチャン・グンスに「あなたがた兄、あなたがたの父と私のアンケートあなたはあなただから」と返事し、なぜダンバムで働きたいと探してきたのか聞き返した。

パク・セロイはお金稼ぐきたチャン・グンスに "私はそれはあなたなんかに傾くところが必要だった。テーマ超えることができ、いくつかのスクリーマーが、ダンバムが、私は傾く場所になるんじゃないかと思った」と慰めた。

パク・セロイはまだチャン・グンスの心まで酔わないことを謝罪した。これチャン・グンスは「私にそうはならない。謝罪のようなものにしない。私たちの家が兄にしたすべての行動は本当に申し訳ない。必ず罰受けるのだ」と言って涙を流し、パク・セロイはそのようなチャン・グンスを温め抱いた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿