韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」パク・ソジュン、ひざまずいウラヌンユ・ジェミョンに「より強くなり」

2020-04-22 16:46:39 | Jtbc
パク・ソジュンがユ・ジェミョンの膝謝罪するよう要求を断固として拒否した。

2月22日放送されたJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス(脚本チョ・グァンジン/演出キム・ソンユン)」8回は、新しい建物の所有者となったチャン・デフイ(ユ・ジェミョン)に会ったパク・セロイ(パク・ソジュン)の姿が描かれた。

パク・セロイに歌ったチャン・デフイは自分の息子チャン・グンス(キム・ドンヒ)を店で働くことにした理由が何であるか追及するパク・セロイが運営するお店がある建物をすべて買い取り、自分の力を示すだろうと警告した。

チャン・デフイは過去ひざまずかず、追放させられたことを言及してパク・セロイにひざまずい謝罪しろと指示した。

パク・セロイは「膝一度屈することができず退学されたその日、父は私に誇り息子である言ってくださった。 TTの追放、精々建物は、私から何も奪うことができなかっ」と「私が思う強さは人で出てくる。その人から強さが出てくる。私はますます強くなるだろう」と言って堂々と対抗した。

チャン・デフイは「最後のチャンスだった。あなたは後悔することになるのだ」と警告した。しかし、パク・セロイは「私と悪縁を切り、たいように使う。ただ一つの方法がある。あなたがすべての罪の代価を受けてひざまずいば良い」との意味を曲げなかった。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿