韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

梨泰院クラスキム・ダミにアクセスしたユジェミョン、続くパク・ソジュン殺す

2020-04-22 20:19:12 | Jtbc
     
パク・ソジュンが建物を買い取り、攻撃を防ごう、ユ・ジェミョンがキム・ダミに接近した。

2月22日放送されたJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス(脚本チョ・グァンジン/演出キム・ソンユン)」8回はチャン・デフイ(ユ・ジェミョン)とパク・セロイ(パク・ソジュン)の気力の戦いが繰り広げられた。

パク・セロイはダンバムの新しい建物主がチャン・デフイということを知って大きく慌てた。パク・セロイに結婚で歌ったチャン・デフイはチャン・グンス(キム・ドンヒ)を従業員として雇用した理由を追及し、ひざまずいて謝罪しなければ、今後もパク・セロイに開く店を買収であり、自分の力を示すだろうと警告した。

しかし、パク・セロイは追放後に自分自身を誇りに思って賞賛してくれた父を思い出させて "私が思う強さは人で出てくる。その人から強さが出てくる。私はますます強くなるだろう」とひざまずいを拒否した。

チャン・デフイが新しい建物の所有者であるという事実を知っている有毒化を出したチョ・イソ(キム・ダミ)から張とパク・セロイの悪縁を聞いたチャン・グンスは罪悪感に苦しんでいた。パク・セロイは「その時あなたなんかに傾くところが必要だった。テーマ超えることができ、いくつかのスクリーマーが、ダンバムが、私は傾く場所になるんじゃないかと思った」とチャン・グンスを惜しむ心を表わし、チャン・グンスは涙を流しながら、父、兄の代わりにパク・セロイに謝罪した。

チャン・グンスは、すべての従業員の前でパク・セロイにダンバムをやめたいと宣言した。チャン・グンスがやめたい理由を推測したパク・セロイは「私はあなたの弟のようでいい」と引き止めた。そのチョ・イソは「兵站学がここいく条件で、父によく言わあげるならない。兵站学だけ出て行けばすべて解決される」と話してパク新たに失望させた。

パク・セロイはチョ・イソのマネージャー名札まで強要捨て化を出したが、締めては結婚を打ちという夢を見ながら、現実を見ないままの人かに首を結ぶパク・セロイに理解していなかった。所信を曲げずに怒るパク・セロイにチョ・イソは実質的な選択肢を出せと叫んだ。パク・セロイはチャンガに投資したお金を回収して、建物を購入するとの計画を明らかにした。

チョ・イソは別に呼び出したオ・スア(クォン・ナラ)は、チャン・デフイの正反対の道で証明しなければならパク・セロイに意味があることを指摘した。オ・スアは「君が本当に新た側になりたい場合は変えようとせず、のように歩く覚悟をしなければならない」と助言した。この言葉を聞いチョ・イソはパク・セロイへの愛をもう一度悟っ変わると決心した。

チョ・イソはチャン・グンスを訪ね謝罪した。チャン・グンスはチョ・イソの変わった態度に戸惑いながらも「好き」と自分の心を告白した。チョ・イソは "や社長狂ったように愛してる。このように迷惑の塊であるあなた、よく過ごそうということも、上司のそばに歩いてたくてそんなことだ。だから邪魔しないでくれ」と自分の心を確実にした。

チャン・グンスに謝罪したのに続き、クラブで阻止されて傷を受けたキム・トニー(クリスライアン)にまで謝罪した姿を見たパク・セロイはチョ・イソと積もった沈殿物を解放した。以降、これら購入した新しい建物でダンバム再オープンを準備した。

オ・スアは毎年入店したお店がつぶれていったという話を聞いても気にしないパク・セロイの姿を見て、彼の心の中に締めての存在が大きくなっていることを直感した。パク・セロイも「子供たちだから信じて行くのだ。来どのようになったと見るとないダンバムは想像もできない」と締め書に向けた信頼を表わした。

その時刻パク・セロイに建物を買い取り、自分の攻撃に応酬したことを知ったチャン・デフイは人を大切に考えているパク・セロイに現在の最大の力になっているチョ・イソは思い出した。以後チャン・デフイは結婚のオフィスでチョ・イソと対面して緊張感を高めた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿