韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スキャンダル」キム・ジェウォン、誘拐犯チョ・ジェヒョンの手を断った

2013-09-07 22:48:04 | mbcドラマ
スキャンダル」キム·ジェウォンがチョ·ジェヒョンを振り切った。 9月7日放送されたMBC週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」(脚本ベユミ/演出キム·ジンマン、パク·ジェボム)21回でハ・ウンジュン(キム·ジェウォン)は、育ててくれた父ハ・ミョングン(チョ·ジェヒョン)を離れていた。 チャン・テハ(パク·サンミン)の銃に撃たれ死んで危機を越したハ・ウンジュンは家に帰ってきた。しかし、何も言わなかった。ハ・スヨン(一本分)は"なぜ話をしない。目が覚めて、兄は一言もアンハンゴない。安定探して早く話し声も張り上げ小言もしろ。言っててお兄さん」と叫んだ。
ハ・ミョングンは「お兄さん元気ない」と言った後的なのを部屋に連れて行ってやろうとしている。しかし、ハ・ウンジュンは、自分を持ち上げているハ・ミョングンの手を振り切って一人で部屋に入った。ハ・ウンジュンは、部屋のテハが言った言葉を振り返った。チャン・テハはハ・ウンジュンに銃を撃つ前に「私の目の前で私の息子を誘拐したと君の父がどこで誘拐犯の子が騒いでいるのか"、"私はあなたを撃つのはお前がハ・ミョングンの息子だからだ。ニノムが私の息子を誘拐した誘拐犯息子だからである。ハ・ミョングン公訴時効が終わっていたからだ」と述べた。 オ・アミ(チョ·ユニ)がハ・ウンジュンの失語症を心配してみましょうハ・ミョングンは「失語症ない。粒度閉じて心も閉じても閉じたことだ。私、日韓知っているようだ。チャン・テハその私の言葉を聞いて知っていたのだから、すべてを知っているようではない。2週間俺の目一度なら合った。病室の中の目を閉じていた。は思っていたなかった」と心配そうに話した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿